2013年07月10日

自分がよく飲むもの

自分自身が これはよく飲むな と思う飲み物って何かありますか 私は今 突然こんなことを考えてみたんですけど 考えてみると 一番飲んでいるのは やっぱり普通のお水かな とおもいます
水を飲んでいるときが一番多くて その次に多く飲んでいるのがコーヒーじゃないかなーと思います
コーヒーの次ぐらいに たぶん紅茶を飲んでいると思います 紅茶の種類としては一番多いのが ミルクティですね
そしてその次ぐらいにはいろいろとバラバラに ナルト思いますが それがお酒が入ってくるんじゃないかなーと思います
たぶん一番にお酒という人もいるかもしれませんが よーくよーく考えてみると お酒ではなくて ほかのものを飲んでいるという場合もあるかもしれませんけどね
ただお酒の場合は1回に飲む量がかなり多かったりするので、
その点、1番『量』を飲んでいる飲み物という話になればお酒が順位を上げるかもですね。
もちろん1番『頻度が高い』って意味でってわけじゃなくて量でもいいんですけど、
どっちも含めた感じで私は考えました。
でも『量』だとしても同じような順番になる気がします。




Posted by ぷりりたーん at 17:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。